駒形神社なんでも綴り

駒形神社に関係あることないことを何でも記していきたいと思っております。ご笑覧ください。

9月16日、保育園保護者会

運動会シーズン真盛り。(*^_^*)
運動会を24日に控え、保護者会のご協力無しには
できないこの行事に関し、事前説明会を開催しました。
ここ2年間、雨で中止になっているので、
屋外での運動会を見たことの無い保護者もいる中で、
詳細まで意見を出し合い、本番に臨む体制が出来上がりました。
(あいにく私は秋田に出張なので参加できないのですが・・。(^_^;) )

子供たちが大きくはばたく晴れ舞台です。
その後の子供たちの保育園生活もガラッとかわり、
自信に満ち溢れ、たくましくなっていくことでしょう。
  1. 2005/09/16(金) 23:23:52|
  2. 駒形保育園|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<9月28日、神社役員会 | ホーム | 9月15日、お月見会の準備>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinja.blog5.fc2.com/tb.php/82-5ce8c79b

やまちゃん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search