駒形神社なんでも綴り

駒形神社に関係あることないことを何でも記していきたいと思っております。ご笑覧ください。

8月26日、台風時の服装とけいちゃん教習

娘の小学校登校時、台風が接近しつつあり、当然ながら
台風時の格好をしていったほうがいいと思いましたが、
他の子達は、傘に普通の靴。(^_^;)
「夏には夏の服装、冬には冬の服装・・・」
昔は、服装についても教科書に掲載していました。
台風には台風に耐えうる服装が必要であり、
私は↓が正解だと思いましたが、でも、現在は
雨が降ろうと雪が降ろうと見栄え重視なのでしょうか?(>_<)
長靴やカッパが機能的と思えたのですが。古すぎ?
IMG_3452.jpg

午前中は、けいちゃんの教習。
貸切の教習所?で練習しました。(*^_^*)
飲み込が早く、かなりレベルアップしたと思います。
IMG_3454.jpg

IMG_3455.jpg

  1. 2005/08/27(土) 00:36:55|
  2. やまちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<8月27日、奥宮登拝はばき脱ぎ | ホーム | 8月23日、神社総代連合会大会in花巻温泉>>

コメント

個人の特定できる写真

 前々から気にしていたことですが、こちらのブログで時々山下氏の子供さんの写真を載せているのは防犯上好ましくないと思います。それこそ、このブログを見た不届き者が子供さんに悪さをしようと狙っているかも知れない。
 (財)インターネット協会の「ルール&マナー集」6.11参照。
http://www.iajapan.org/rule/rule4general/
  1. 2005/08/28(日) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. 岩手富士 #oLpQZmsg
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

岩手富士様の言うとおり、防犯上は良くないですね。とても参考になりました。ありがとうございます。拝
  1. 2005/08/29(月) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinja.blog5.fc2.com/tb.php/74-78755b47

やまちゃん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search