駒形神社なんでも綴り

駒形神社に関係あることないことを何でも記していきたいと思っております。ご笑覧ください。

10月2日、静岡県掛川市長が来奥

奥州市と掛川市さんは姉妹都市であります。
掛川市さんとは、胆沢ミュージカルなどで相互協力をしております。
合併前の胆沢町、大東町さんの繋がりから
今後は合併後の市同志の繋がりを強めて行きたいことから
掛川市さんの「ひかりのオブジェ展」に奥州市内の子供たちに
作品を提出してもらおうと呼びかけました。
つなぎ役は、小生と掛川市教育委員の山本さんです。
次代を担う子供たちにも姉妹都市に触れて欲しかったのです。

今回は発明クラブの会員に声を掛けさせていただきました。
作品は、掛川駅から掛川城までの間に飾られます。
12月上旬から1月まで。
ぜひ伺いたいと思っております。

SN3R0014_20111010154703.jpg
掛川市長さんと発明クラブ代表の子供たちの記念写真です。

このあと掛川市長さんは南部鉄器まつりに。
今後とも宜しくお願い致します。

やまちゃん
  1. 2011/10/10(月) 15:51:52|
  2. やまちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10月7日、エアブロウ本格運転。 | ホーム | 10月1日、駒形保育園運動会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinja.blog5.fc2.com/tb.php/583-91877687

やまちゃん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search