駒形神社なんでも綴り

駒形神社に関係あることないことを何でも記していきたいと思っております。ご笑覧ください。

7月10日ブライダルショー、11日JC例会、12日バスケ。

10日、ブライダルショーのモデルデビュー。
リハーサルの時しか撮影できないとのことで
張り切って「ブライダルサロン七福人」に乗り込みました。
ということで、町内会の運動会サボりました。
ドッジボールの監督、頑張ったことだし、
ちょっと大目に見てください。
山下家の一大事なのだし・・・。
すごい立派なショーでした。感動しました。
視線と姿勢と動きが見事。
思わずデューク更家さんを思い出してしまいました。 IMG_2454.jpg

IMG_2525.jpg


11日はJCの7月例会。
講師はプラザイン水沢の達哉先輩。経営について。
「会社は経営者の『器』以上にはならない」
ぐさっときました。そのとおり。
「社長の仕事は将来を考えること。」そのとおり。
懇親会は夜中まで盛り上がりました。よ。
IMG_2558.jpg


12日、バスケ。盛岡で。まだちょっと二日酔い。
でも、いい汗かきました。(*^_^*)
夕食は久々に味の民芸。おいし(≧▽≦)
  1. 2005/07/13(水) 00:38:57|
  2. やまちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<駒形神社奥宮参道の草刈り。 | ホーム | 保護者会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinja.blog5.fc2.com/tb.php/54-32b28840

やまちゃん

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search