駒形神社なんでも綴り

駒形神社に関係あることないことを何でも記していきたいと思っております。ご笑覧ください。

9月21日、奥宮へ

奥宮に鈴の緒があったらいいなぁと考えていた矢先、
当社職員の山村権禰宜より奉納したい旨、申し出があり、
ありがたくもご奉納のお願いを致し、
早速、鈴の緒の取り付けに行って参りました。
雨と強風ではありましたが、涼しげな気候がとても心地よく
金ヶ崎うがい清水より1時間半で山頂に到着。
SH380018.jpg
SH380022_20100922203605.jpg
SH380024.jpg
奉納者の山村本人も登頂し、取り付け工事にかかりました。
ご奉納ありがとうございました。

強風のため、なかなかまっすぐに垂れてくれず、写真撮影に苦労しましたが、
鈴の音がとても心を癒してくれるようでした。

4人組と2人組の登拝者がいらっしゃいましたが、
感想を伺えなかったので、
もし、山頂に行かれる方は、鈴の緒など様々な感想をいただければ幸いです。

宮司代務者
  1. 2010/09/22(水) 20:42:54|
  2. 駒形神社|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<9月24日、見分森へ | ホーム | 9月11日~12日、日本PTA東北ブロック研究大会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinja.blog5.fc2.com/tb.php/477-7b4c38d1

やまちゃん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search