駒形神社なんでも綴り

駒形神社に関係あることないことを何でも記していきたいと思っております。ご笑覧ください。

3月2日、勉強会 In 自民党本部

永田町の自民党本部に行って参りました。
かつてはここに一郎さんが居らっしゃったのだなぁと・・・。

谷垣自民党総裁挨拶。
SH380156_20100308230955.jpg
保守再生を目指す谷垣氏。日本にとって、とっても大事なことです。

安倍晋三さん講演
SH380157.jpg
安倍晋三さんの講演は緊張しました。あらゆる視野を鑑み、将来を見据える洞察力と思考力。再び総理になって欲しい人物でした。



※夫婦別姓は親子別姓。絶対にあり得ないし、問題解決できない案件です。
必ず阻止しなければ、外国では見られない「日本の良き家庭」が崩壊していきます。

※外国人参政権はありえません。日本が乗っ取られます。
帰化の意思もない外国人に島や村を占領されることになります。

※島の一島でも粗末にする民族は、滅亡の道を辿ります。
北方領土、竹島、対馬、尖閣諸島などの一島一島は、我々の御先祖が命をかけて大切に守ってきた宝です。
授かった宝を粗末にしてはバチが当たります。


  1. 2010/03/08(月) 23:26:35|
  2. 駒形神社|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3月16日、中央研修会 | ホーム | 2月25日、舞浜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinja.blog5.fc2.com/tb.php/423-2201768e

やまちゃん

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search