駒形神社なんでも綴り

駒形神社に関係あることないことを何でも記していきたいと思っております。ご笑覧ください。

3月6日、奥州市長選 公開討論会

たすきリレーに続いて、青年会議所主催の公開討論会をZホールにて開催。
奥州市の動向に関心を持って頂きたく、そして真摯に考え、より良い街づくりに市民が参加していけるようにという願いを込めて開催しました。
2階席まで埋まるほどの市民が立候補予定者の政策を聞き入り、投票する上での参考になったことと思います。

私にとっては、少子化対策は国の存続に重要な政策であり、地方がしっかりとした対策をとっていく事が大切だと思っております。そして、その子供たちに希望を与え次代を担える資質を兼ね備えられるよう、しっかりとした教育環境を整えることも急務と思っております。
大きな視野で物事を判断できる政治家を期待します。

060306_1842~001.jpg

  1. 2006/03/07(火) 07:30:29|
  2. やまちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3月26日、日光東照宮、二荒山神社 | ホーム | 3月3日、美佳ちゃんと過ごすスペシャルナイト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jinja.blog5.fc2.com/tb.php/125-a8b206c6

やまちゃん

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search